パレスチナの人たちにメッセージが送れます

〜以下アハリー・アラブ病院を支援する会より〜

アハリー・アラブ病院(ガザ市内にあります)を支援する会で
す。
わたしどもは、みなさまからいただいた沢山のガザ情報をアハ
リー・アラブ病院通信に掲載し、緊急号を作りました。
インターネットや、メールとは無縁の方々にも、紙媒体を通し
てお伝えしたいと思っています。通信が必要な方はご連絡くだ
さい。

また、パレスチナの人びとへの連帯のメッセージ、イスラエル
へ占領と侵略、殺戮をやめるようにメッセージを集めています

デモや集会に参加したくても出来ない、お金がないからカンパ
も出来ないという人びともパレスチナ連帯に参加できます。
集まったメッセージを英訳して、可能な限りの手段でパレスチ
ナの人びとへ、そのメッセージを届けたいと考えています。
メッセージを届ける方法に妙案があれば、募集します。わたし
どもは、とりあえず、聖公会(病院を経営している母体)エル
サレム管区事務所へ送る予定です。
その他、掲載してくれるHPがあればお願いします。

英訳はデモクラシー・ナウ!ジャパン
http://democracynow.jp/
の人びとが手伝ってくれます。

メッセージを書いてくださる方は、下記のアドレスへ送ってく
ださい。
件名に「パレスチナメッセージ」と書いてください。
お名前は本名でも、イニシアルでもなんでもよいです。

アハリー・アラブ病院を支援する会
東京都新宿区西早稲田2-3-18
キリスト教事業所連帯合同労組気
T/F 03-3207-1273 MAIL: ayyam_ahli@yahoo.co.jp