ほろ夜市に参加します。

 月日が過ぎるのは本当に早いですね。2020年も、もう二週間が過ぎようとしています。

 今日はひとつ告知を。

 誘ってくださるお友達がいて、30日に高円寺で行われるメルカド(マーケット)に参加することになりました。チャランゴの弾き語りとお話(浦野かおるさん)もあるそうです。美味しいものが好き、アンデス音楽が好き、という方はぜひ。

 

horoyoichi.blogspot.com

 

 告知中にある「本を売らない本屋さん」というのが私のお店?の名前。南米の音楽や先住民、子ども、女性に関するスペイン語の本と南米から運んできたグッズを見ていただこうと思います。本はイラストや写真入りのものですので、ことばがわからなくても、面白さの片りんは伝わるのではないかと思います(販売はいたしません)。当日ご来場される方がありましたら、お気軽に声をかけてください。

 以前からzineというものに興味があったので、ジンとまではいかなくても、ちょっとした刷り物も準備が間に合えば持参したいと思います。どうぞお楽しみに~